令和8年度

ふれあい交流会

6月19日(金)の2・3時間目は、こすもす学級さんはふれあい交流会に出かけました。水俣市の小学校のお友達がたくさん参加していました。水東小は、新聞ジャンケンの担当でした。今日は、もう一人のお友達が休みだったので、新聞を配ったり、説明したり、1人対みんなでジャンケンしたりと頑張っていました。他の学校のフリスビーを使ったドッチビーやボッチャも楽しく取り組んでいました。