おいしい給食ありがとうございます!

1. 6月22日(月) 今週最初の給食です

投稿日時: 11:48 学校サイト管理者

今日の献立は【牛乳、麦ご飯、トックのスープ、魚のピリッとジャン、おかか和え】でした。今日は「トックのスープ」が出てきました。トックとは薄く楕円形に切られた韓国のお餅のことです。もちもちをした食感がやみつきになりました。スープもサッパリとした味わいで、とても美味しくいただきました。今日も美味しい給食に感謝・感謝です。