おいしい給食ありがとうございます!

1. 6月23日(火) とても美味しい「枝豆ご飯」

投稿日時: 11:50 学校サイト管理者

今日の献立は【牛乳、枝豆ご飯、ジャガイモのそぼろ煮、小松菜のごま和え、メロン】でした。今日の注目メニューは「枝豆ご飯」です。ご飯の中にたくさんの枝豆が入っていました。ほどよい塩気も効いていて、あっという間に完食していました。

☆今日の給食川柳☆
枝豆を
数えている間に
もう完食

今日も美味しい給食に感謝・感謝です。