ブログ

【R8】1年生の部屋

2ねんせいへ さぷらーいず!

 がっこうたんけんに つれていってくれた 2ねんせいに おれいをつたえにいきました!

はじめての さぷらいずに わくわく・どきどきしながら きょうしつへいきました。

2ねんせいに よろこんでもらえて みんなうれしそうでした♡