ブログ

【R8】1年生の部屋

ごちそうをつくったよ!

 ねんどをつかって、それぞれのごちそうをつくりました。ステーキ、ラーメン、おすしから、ケーキ、アイスまでいろいろなりょうりができました!

 どれもおいしそうです!ぜひ、ごらんください!!