お知らせ

注意お知らせ注意

 
Eメール【4/18更新】EメールNEW
R6 けやきっ子 第2号.pdfをアップしました。
R6 けやきっ子 第1号.pdfをアップしました。
 
【これまでの更新】
・学校生活「始業式」「入学式」の記事をアップしました。 https://es.higo.ed.jp/rokuei/%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E7%94%9F%E6%B4%BB%E3%81%AE%E6%A7%98%E5%AD%90
 
 
 【R5年度までの更新】
R5学校便り 最終号.pdfをアップしました。
R5学校便り 17号 .pdfをアップしました。
R5 学校便り 15号 .pdfをアップしました。
R5学校便り 14号 .pdfをアップしました。
R5学校便り 13号 .pdfをアップしました。
R5 学校便り 12号 .pdfをアップしました。
R5 学校便り 11号.pdfをアップしました。
R5 学校便り 10号 .pdfをアップしました。
R5 校長便り 9号 .pdfをアップしました。 
R5学校便り 8号.pdfをアップしました。
R5学校便り 7号 .pdfをアップしました。
学校生活「水泳大会」の記事をアップしました。
7月行事.pdfをアップしました。
R5学校便り6号.pdfをアップしました。
R5 学校便り 5号 .pdfをアップしました。
R5 学校便り 4号.pdfをアップしました。
R5 学校便り 3号 .pdfをアップしました。
R5 学校便り 2号.pdfをアップしました。
R5 学校便り 1号 .pdfをアップしました。
学校便り 20号.pdfをアップしました。
R5年度 六栄小 4月行事.pdfをアップしました。
学校便り 19号.pdfをアップしました。
六栄小R5年3月行事.pdfをアップしました。
学校便り 18号.pdfをアップしました。
学校便り 17号.pdfをアップしました。
R5年六栄小 2月行事.pdfをアップしました。
【これまでの更新】
学校便り 16号.pdfをアップしました。
学校便り 15号.pdfをアップしました。
R5年六栄小 1月行事.pdfをアップしました。
 ・R4年六栄小 12月行事.pdfをアップしました。
学校便り 14号.pdfをアップしました。
学校便り 13号 .pdfをアップしました。
学校便り 12号 .pdfをアップしました。 
R4年六栄小 11月行事.pdfをアップしました。
学校便り 11号 .pdfをアップしました。
学校便り 10号.pdfをアップしました。
学校便り 9号 .pdfをアップしました。
学校便り 8号 .pdfをアップしました。
学校便り 7号 .pdfをアップしました。
学校便り 6号 .pdfをアップしました。
学校便り 5号 .pdfをアップしました。
ばとん・ぱすvol.64.pdfが発行されました。
学校便り 4号 .pdfをアップしました。
校長便り 3号.pdfをアップしました。
校長便り 2号.pdfをアップしました。
学校便り 1号.pdf をアップしました。
  「メニュー」→「学校だより」にもあります。
 
【重要】六栄小学校 災害時対応
 
 
Eメール【これまでの更新~令和3年度~】Eメール
 たくさんの方々のご尽力、ありがとうございました。
 来年度もよろしくお願いします。
 ・学校便り1号~21号をアップしました。
 「メニュー」→「学校だより」にあります。
 ・「学校生活の様子」に「6年生より」を更新しました。
・情報モラルについての資料をアップしました。
 【令和3年度ネット啓発資料第7号】子どもたちが加害者になってしまう事案について.pdf
 【令和3年度ネット啓発資料第6号】こんな写真や動画の投稿に注意しましょう.pdf
・フィルタリングについての資料「フィルタリング啓発」をアップしました。
 ぜひご家族でご覧ください。 
  「メニュー」→「情報モラル啓発資料」にもあります。
・「荒天時等(児童の安全確保)について」をアップします。        
・「学校教育目標グランドデザイン」をアップしました。
 「メニュー」→「学校教育目標」にもあります。
 
 

☆お知らせ☆

熊本県教育広報誌「ばとん・ぱす」

令和4年度~
ばとん・ぱすvol.64.pdfが発行されました。
 
【過去の更新】
55~57号が発行されました。
ご覧ください。
連絡先

〒869-0101 熊本県玉名郡長洲町宮野957-1  長洲町立六栄小学校 
電話 : 0968-78-0705
FAX : 0968-78-7101
mail : rokuei-es@tsubaki.higo.ed.jp
六栄小ホームページ URL http://es.higo.ed.jp/rokuei/