ブログ

5/24(日)運動会です!

令和8年5月24日(日)午前8時25分 児童入場

 

 はじめの言葉 1年生代表児童2人の言葉

 

 中学年(3年生と4年生)のかけっこです。

 

 この順位になりました。

 

 高学年(5年生と6年生)の徒走 スピード感がでてきます。

 

 低学年(1年生と2年生)のかけっこです。

 

 中学年のソーラン節 腰が落ちています。

 

 網を投げる動作『ソーラン ソーラン』

 

 全員集合!

 

 「ありがとうございました!」

 

 低学年 ダンス ぽんぽんがいいね。

 

 元気よくおどります。

 

 低学年でした。がんばったね。

 

 台風の目。運動会の定番があると落ち着きますね。

 

 どっちが勝つかな? 力の限り回してます。

 

 今度は、6年巧緻。親子競技です。

 

 どの親子さんも素敵です。

 

 親子巧緻って、大人になっても覚えているんですね。

 

 私の息子は20歳ですが、親子巧緻覚えていると言っていました。

 

 いい思い出が増えましたね。この光景を覚えていてほしいな~

※一気にアップするのはもったいないので、続きは次回にアップします。お楽しみに。