ブログ

今日の1枚

楠浦小学校 Xデー ~明日、5/24(日)運動会~

 楠浦小学校のXデーが、いよいよ明日です。1週間前から心配していた天気でしたが、5日前になって天気予報が好転。楠浦小学校児童一人一人のがんばりと思いが天に通じたのです!

 

  白団応援団

 

 運動会、明日、日曜日です。 

 

  赤団応援団

 

 明日、日曜日、運動会です。

 

 「 待ってます!」

 

  「待ってます!」

 

 「おとうさん、おかあさん、おじいちゃん、おばあちゃん、ちいきのみなさん、まってます!! ぜひ、きてください。」

楠浦小学校Xデー 令和8年5月24日(日)8:25入場行進開始!乞うご期待!!

0