ブログ

今日の1枚

今日のテーマは『笑顔』

 大雨の影響で、24日(水)、25日(木)と2日間、臨時休校となりました。子供たち不在の学校は、とても静かでもの悲しい感じです。今日は(6/25)、そんな雨をも吹き飛ばすような記事をアップします。アップしている写真は、6/22(月)に撮ったものです。

 

 3年生の野菜が大きく育ちました。マスキングしていても満面の『笑顔』であることが分かります。

 

 こちらも『笑顔』です! 大きなオクラですね。たたいて食べてもよし。味噌汁の具にしてもよし。天ぷらにもいいです!

 

 今度は、6年生。口角が上がっているので、これまたマスキングしていても『笑顔』と分かります。何を手に持っているかというと・・・

 

 なんと手作りのバースデーカード!! 担任の先生へ。うれしい贈り物です。担任思いの子供たちです。

 

 これは、児童会スローガンです。『笑顔』になることを実践しています。最高の楠浦小をみんなでつくりましょう。

0