6.17 人権旬間 投稿日時 : 06/17 学校サイト管理者 昨日、人権講話を行いました。来週からは人権旬間に入ります。6月は「心のきずなを深める月間~いじめを許さない学校・学級を目指して~」として県教育委員会が定めています。6月は、年度初めからの緊張や環境の変化などから不安や不調を訴え、友だち同士のトラブルが発生しやすいことがテータからも明らかになっています。本校でも、人権学習や標語募集、にこにこ集会(人権集会)、授業参観(人権学習)を予定しています。子どもたちが、安全に安心して暮らせる木倉小を目指していきます。 Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}} {{options.unlikeCount}} {{options.unlikeCount}} 0 コメント