6.20 5年生田植え 投稿日時 : 06/20 学校サイト管理者 およそ1か月前に種まきをして、水やりをして育ててきた苗。 今日は、いよいよ田植えです。 子どもたちは、泥の感触に歓声を上げ、時々足を取られながらも、一生懸命田植えに取り組んでいました。 みんなで力を合わせて、泥だらけになって頑張りました! いつもお世話になっている福島さん、5年生の保護者の皆様、ありがとうございました。 Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}} {{options.unlikeCount}} {{options.unlikeCount}} 0 コメント