6.3 雑巾の活用 投稿日時 : 06/03 学校サイト管理者 台風の被害が心配されましたが、今回は、大きな被害はありませんでした。日頃からの準備を心がけていきます。 本日、永寿寺の甲斐さんが来校され、永寿寺仏教婦人会より雑巾をいただきました。大切に活用させていただきます。ありがとうございました。 Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}} {{options.unlikeCount}} {{options.unlikeCount}} 0 コメント