6.15 修学旅行 投稿日時 : 06/15 学校サイト管理者 先週末に6年生の修学旅行を行いました。天気も良く、よく学び、よく楽しむ2日間となりました。その様子について紹介します。また、今日の業間にはプール開き(集会)を行いました。いよいよ水泳シーズンの到来です。 Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}} {{options.unlikeCount}} {{options.unlikeCount}} 0 コメント