ブログ

6.19 バナナ体操

花丸今日は、平成音大の学生さんが来校され、1年生の授業の支援をしていただきました。平成音大では、学生ボランティアとして、町内外の学校へボランティアへ行かれているそうです。自己紹介では、1年生から「大学ではどんなことをしているのですか」等、様々な質問にも答えていただきました。感謝しています。

お知らせ今日は全校体育が予定されていました。残念ながら雨でしたので、中止かと思いましたが、体育委員会の企画で、各教室で「バナナ体操」を行いました。各教室での説明は、体育委員会のメンバーが行いました。各教室とも歓声が上がりながら、楽しく体を動かしていました。