6.8 6月の掲示&6年生 投稿日時 : 06/08 学校サイト管理者 いよいよ梅雨に入りました。校内も6月の掲示になっています。また、今週の木・金は6年生の修学旅行が予定されています。今のところ晴れの予定ですので、しっかりと学習してきたいと思います。 6年生は修学旅行のリハーサルをしていました。心と体の準備をして当日を元気に迎えてほしいと思います。 Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}} {{options.unlikeCount}} {{options.unlikeCount}} 0 コメント