6.4 フッ化物洗口&内科検診 投稿日時 : 06/04 学校サイト管理者 今日は6月4日、「虫歯予防デー」と言われています。学校では、今日からフッ化物洗口が始まりました。地域のボランティアの方にも来校いただき支援していただいています。 校医の藤岡先生に来校いただき、内科検診を行いました。3年生が健診を待っていましたが、静かな廊下でした。 Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}} {{options.unlikeCount}} {{options.unlikeCount}} 0 コメント