5.22 今日の1・2年生 投稿日時 : 13:28 学校サイト管理者 今週から来週にかけて、雨の多い予報が出ています。台風も発生していますので、注意が必要になります。学校が通常登校の場合でも、場所によっては登校を心配される場合もあります。子どもたちの安全を第一に考えていただき、各家庭でご判断をよろしくお願いします。その場合は、登校班や学校への連絡(「すぐーる」を含む)もお願いします。 1・2年生は、水遊び(水泳)の学習をしました。水慣れやワニさん歩きなど、本格的な学習を行いました。水遊びの学習は、残り8時間程度ですが、安全に楽しく学習を行ってほしいと思います。 Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}} {{options.unlikeCount}} {{options.unlikeCount}} 0 コメント