学校生活

お花をいただきました!

 先週地域の方からたくさんお花をいただきました。教室や玄関などたくさん飾らせていただきました。毎年、いただいているようで、感謝申し上げます。梅雨のなか、学校が明るくなりました。ありがとうございます。