学校生活
2022年12月の記事一覧
12/8 持久走大会から
本日の持久走大会、学級懇談会、たいへんお世話になりました。
持久走大会では、保護者の皆さんや地域の方々の応援が、子どもたちの力強い走りにつながりました。子どもたちに応援の声が届き、励まされ嬉しかったことと思います。温かい応援ありがとうございました。
今朝は、かなり寒さを感じましたが、持久走大会が始まるころには、日差しもあり、風もなく、絶好のコンディションとなりました。
持久走大会の様子です。開会式です。委員会の子どもたちが進行をしました。
学校の周りを低学年(約1.0km)、中学年(約1.5km)、高学年(約2.0km)の順番で走りました。
中学年です。
低学年です。
高学年です。
走り終わると、みんなやり切った、ホッとしたというような表情が印象的でした。暖かい日差しの中、楽しんで走ることができた子どもたちが多かったようです。終わった後、たくさんの笑顔も見ることができました。
閉会式の様子です。
保護者の皆様、持久走大会へのご協力お世話になりました。また、沿道からの力強く温かい応援は、子どもたちの走りのエネルギーになりました。ありがとうございました。
今日の給食
NEW
⇓今月の献立表はこちら
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長
運用担当者 情報教育担当
カウンタ
6
0
3
2
5
9
リンク