学校生活

9/30・10/1「さようなら と おかえり」職員の転出と復帰

養護助教諭の上林 和可奈 先生の勤務が9月末までで終わりました。

そこで、お別れの言葉を「西っ子集会」でお話していただきました。

昨年の8月から勤務いただき、1年と少しの期間でしたが、子どもたちの体や心の健康を、優しくあたたかく見守っていただきました。

それに、朝や昼休みの時間に、子どもたちと一緒に鬼ごっこなどで遊んくださっている姿が印象的でした。

和可奈先生、ありがとうございました!次の学校でも、体に気をつけて、頑張られてください!

明日から菊池市にあります七城小学校で勤務されます。

 

 そして、10月1日から新しく養護教諭の堀川先生が、育児休暇から復帰されました。おかえりなさい!

堀川先生は、本校5年目になるので、2年生以上の子どもたちは、お顔を知っていると思います。

これから、よろしくお願いします!!