応援団打ち合わせ
☆9月10日
放課後体育館で、各団に分かれて応援団の打ち合わせが行われ
ました。
(青団)
応援団の隊形を板書して、みんなで練り上げていました。子ども
たちの自主性を感じました。
(赤団)
赤団は、話し合いの中で、「1年生にも分かりやすい動き」と
いう言葉を使っていました。下級生のことをしっかり思いやること
ができる上級生です。
本校は青団と赤団に分かれます。応援リーダーは約400人の
子どもをリードする大変重要な役割をもっています。リードする
子どもたちにとって貴重な経験になるとともに、小学校のよき
思い出になることでしょう。
放課後体育館で、各団に分かれて応援団の打ち合わせが行われ
ました。
(青団)
応援団の隊形を板書して、みんなで練り上げていました。子ども
たちの自主性を感じました。
(赤団)
赤団は、話し合いの中で、「1年生にも分かりやすい動き」と
いう言葉を使っていました。下級生のことをしっかり思いやること
ができる上級生です。
本校は青団と赤団に分かれます。応援リーダーは約400人の
子どもをリードする大変重要な役割をもっています。リードする
子どもたちにとって貴重な経験になるとともに、小学校のよき
思い出になることでしょう。