授業参観・双葉会総会・学級懇談会
本日、授業参観・双葉会総会・学級懇談会を行いました。
本日の授業参観では、普段の授業を公開した学年、調べたことやできるようになったことを発表した学年、
保護者の方と一緒に活動した学年があり、多様な授業が見られました。
6年生にとっては小学校最後の授業参観でした。
最後の授業参観は、保護者の方への感謝のメッセージを伝える時間でした。
4年生は10歳を祝う「つなしのお祝い会」を行いました。
更生保護女性会の皆様から、お祝いのメッセージやお手玉と本のプレゼントをいただきました。
4年生は1人ずつこれからの将来の夢などについてスピーチしました。
双葉会総会、学級懇談会へのご参加もありがとうございました。
保護者の皆様、更生保護女性会の皆様、本日はありがとうございました。