学校生活

プール開きがありました!

【6/12プール開き】絶好の天気の中、今日は全学年でプール開きが行われました。子どもたちはめあての発表を行い、水泳学習におけるルールや注意事項をしっかり確認した後、待ちに待った水泳の学習が始まりました。今日は、1日中、子どもたちの楽しい声が、プールから聞こえていました。自分のめあてを目指して安全に頑張れたらいいなと思います。