ブログ

2026年5月の記事一覧

あさがおをうえました!

 せんしゅう、あめのなかでしたが、 あさがおをうえました!

地域学校協働活動推進員のみなさんにも お手つだいしていただきながら ぶじうえることができました。

ありがとうございました! まいにちのみずやり がんばります✊

ごちそうをつくったよ!

 ねんどをつかって、それぞれのごちそうをつくりました。ステーキ、ラーメン、おすしから、ケーキ、アイスまでいろいろなりょうりができました!

 どれもおいしそうです!ぜひ、ごらんください!!

がっこうたんけんにいったよ!

 せいかつかのじかんに 2ねんせいのみんなが がっこうをあんないしてくれました!

はじめてみるものがたくさんで みんなめが かがやいていました。 これからもっと がっこうとも 2ねんせいとも

なかよくなって くださいね☺