ブログ

令和8年度の学校生活

ハート どんぐりタイムがありました!

6月3日(水)にどんぐりタイムがありました。

まず、校長先生のお話では「跳び箱」という小学生の作文を読まれました。

お話を読んだ後の児童の感想発表タイムでは

「『わらうな』と注意した友達がすごいと思います。」

という感想がありました。

6月は人権旬間です。

校長先生のお話の中にもあったように、友達を大切にし、

みんなが楽しい小坂小にしていきたいと思います。

そのあと、5・6年生の代表が各委員会の目標やそのためにやることを発表しました。

委員会活動で小坂小が盛り上がるように頑張ってくれるのが楽しみです!