学校生活

PTA美化作業へのご協力ありがとうございました!!

6月14日(日)、PTAによる美化作業が実施されました。当日は早朝より多くの保護者の皆様にご参加いただき、校内の除草作業とトイレ清掃を中心にご協力いただきました。

梅雨に入り、校内の草は大きく伸びていましたが、保護者の皆様が声を掛け合いながら、刈払機や手作業で丁寧に除草してくださいました。広い敷地にもかかわらず、手際よく作業を進めていただき、あっという間に見違えるほどすっきりとした環境になりました。

また、校舎内ではトイレ清掃にも取り組んでいただきました。便器一つ一つまで丁寧に磨いてくださり、隅々まで心を込めて清掃していただく姿が大変印象的でした。汚れやすい場所にも関わらず、嫌な顔ひとつせず取り組んでくださる保護者の皆様の姿に、改めて学校への温かい思いを感じることができました。

おかげさまで、校内全体が大変きれいになり、子どもたちがより快適に過ごせる環境が整いました。ご多用の中、早朝からご協力いただきました保護者の皆様に、心より感謝申し上げます。