DAIICHIトピックス

歯ッピーウオークラリー、読書スタンプラリー

今日も朝からしとしと雨が降り、いかにも「梅雨」といった天気です。子どもたちも今日も外遊びができず休み時間も室内で過ごすことになります。本校では楽しく室内で過ごすことができるように「歯ッピーウオークラリー、読書スタンプラリー」を始めています。歯ッピーウオークラリーは歯の健康週間に合わせて歯に関するクイズに挑戦するものですが、早速1年生が取り組んでいました。図書室でも子どもたちが「スタンプカード」と手に本を借りていました。(校長 米澤)