DAIICHIトピックス

プール開き

昨日(10日)は全学年で「プール開き」をしました。水遊び・水泳の学習に先立ち、先生方からプールでの学習の約束について話を聞きました。昨日は天気もよく子どもたちも今年初めてのプールを楽しむことができたようです。今シーズンも事故やけががなく無事に学習できることをねがってやみません(校長 米澤)