DAIICHIトピックス

6年生の調理実習

6年生は家庭科で「朝食をつくろう」という学習をしていますが、今日は調理実習で野菜炒め(?)を作っていました。教頭先生に「食べてください」と持ってきてくれました(私もいただきました)しっかり炒めてあっておいしかったです。(校長 米澤)