DAIICHIトピックス

梅雨入りしました

今日(6月4日)熊本県を含む九州北部地方が梅雨入りしたみたいです。第一小も今日は雨で外遊びができませんでした。昼休みはパズルゲームやカードゲームで遊んだり、体育館で体を動かしたり(学年毎に順番でつかえます)しながら過ごしていました。今からこのような事が長く続くと思いますが事故や怪我が無いように楽しく過ごしてほしいです(校長 米澤)