『みんな全力 輝け』一小~みんながんばった運動会~

5月24日(日)、心配していた天気にも恵まれ、予定通り運動会を行うことができました。体調不良や途中熱中症等で途中リタイアする児童もなく、全員閉会式まで参加することができました。今年は、初めての試みとして、南関町女性の会(旧婦人会)の方々のご協力もいただき、「南関音頭」を児童、保護者、ご観覧の皆様、職員みんなで踊りました。よい思い出ができました。