第1回学校運営協議会を開催しました!

5月28日(木)に、第1回学校運営協議会を開催しました。関係者紹介、辞令交付の後、授業参観をしていただきました。授業参観後は再度校長室にて、本年度の学校経営方針説明及び意見交流という流れで進めました。当日は学校運営委員の皆様の他に、教育委員会からコミュニティスクールディレクターの前田様、統括地域学校協働活動推進員の伊藤様、小竹様、生涯学習係の嶋田様にもご参加いただきました。                         本年度の学校運営委員の皆様は、堀川正道様、北原浩一郎様、菅原裕様、笹原清憲様、田中亜弥様の5名の方々です。