運動会「結団式」を行いました!

5月14日(木)に、運動会に向けて結団式を行いました。最初に体育館に集まり、体育委員会から「スローガン」の発表がありました。そして、赤白に分かれて結団式を行い、発表練習をしました。両団長のリーダーシップが光りました。