ブログ

2021年2月の記事一覧

お祝い ライブ配信のQRコードとURLアップしました!(閉校式典)

いよいよ閉校式典も、あと1週間後に迫ってきました!

↓こちらからは、パソコン及びスマホから閉校式典のライブ配信画面にいけます。

https://youtube.com/playlist?list=PL2ZwInCdqo8-IBn1ARrsPaOmcmxoUo7Rs

←こちらは、QRコードです。

 

 

(直接You TubeのHPの検索等では見ることができませんのでご注意下さい)

つながると、下のような画面になればバッチリです!当日は、閉校式典のライブ映像が見られます。

 以前からお伝えしておりましたとおり、閉校式典は一部保護者と関係者のみで行います。そこで、保護者の方々、地域の方々はもちろん、県内はもとより広く日本各地にいらっしゃる中松小学校の卒業生や関係者の方々に閉校式典の様子を見ていただけるよう、You Tubeによる生ライブ配信を行います。

途中から見ようとする場合も、当日見逃した方も、URLやこのQRコードで入れば、R3年3月31日まではいつでも最初から最後まで視聴できます。

 第2部での子どもたちの発表は、各学年10分程度で中松の良さを劇などにまとめて発表します。是非、昔体験された学芸会や学習発表のことなども思い出されながら視聴していただける嬉しいです!