1学期終業式
今日で無事に1学期が終了しました。保護者の皆様、地域の皆様、大変お世話になりました。
登校日が70日の1学期でした。入学式やお見知り遠足、学力調査、授業参観にPTA総会など、学期始めの様々な行事から、体育祭、生徒総会、人権集会に中体連などなど、大きな行事に追われ、アッという間に過ぎ去っていきました。しかし、それぞれの行事や日頃の授業などを通して、児童生徒は少しずつですが、確実に成長しています。
今日の終業式では、一人一人が自分で考え、自分で行動して、充実した夏休みを過ごし、8月28日の2学期の始業式では、またみんな元気で会いましょうという約束をしました。
明日から40日間の夏休みです。明るく・楽しく・元気な夏休みにしてください。
終業式のあと全員で記念撮影
タグ 異学年交流