ブログ

6月4日(木)人権集会

 今日は人権集会がありました。企画仲良し委員会の進行のもと、業間の時間に行われました。校長先生からお話があった後、各学年のめあての発表がありました。6月は心のきずなを深める月間です。みんなで素敵な学校を目指して頑張ります。