日誌

プール掃除を行いました!

 台風6号が過ぎ去った6月3日(水)に,プール掃除を行いました。本年度は,全学年で2時間使って作業する計画を立てて実施しました。

 昨年度に引き続き,たくさんの保護者の方々に手伝っていただきました。中には,高圧洗浄機までご持参いただいたご家庭もありました。

 そのような保護者の方々のご協力のおかげで,無事に時間内に作業を終えることができました。維和っ子たちは6月16日のプール開きを楽しみにしています!