人権集会を行いました!
6月は「心のきずなを深める月間」です。これに合わせて,本校では6月1日から「人権旬間」を設定しています。今回のテーマは,「心で聴こう,笑顔で返そう~つながる言葉・つながる心~」です。
6月4日(木)に開催した人権集会では,「維和小学校人権宣言」の確認や各委員会が企画した取組の説明が行われました。
すべての維和っ子が明るく楽しい学校生活が送れるように,様々な活動を通して,みんなの心の絆を深めていきたいと思っています。
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長 梅田 浩範
運用責任者 教頭 小松野 裕子
運用担当者 教諭 荒毛 由希