日誌

人権集会を行いました!

 6月は「心のきずなを深める月間」です。これに合わせて,本校では6月1日から「人権旬間」を設定しています。今回のテーマは,「心で聴こう,笑顔で返そう~つながる言葉・つながる心~」です。

 6月4日(木)に開催した人権集会では,「維和小学校人権宣言」の確認や各委員会が企画した取組の説明が行われました。

 すべての維和っ子が明るく楽しい学校生活が送れるように,様々な活動を通して,みんなの心の絆を深めていきたいと思っています。