運動会を行いました!(後編)
1回目の休憩を挟んだ後に,巧緻走や団体競技を行いました。高学年の巧緻走では,6年生と保護者で力を合わせてゴールする内容がありました。また団体競技では,保護者と維和っ子たちとで対戦する「親子対抗台風の目~絶対に負けられない戦いが,維和にはある~」を今年度から新たにプログラムに加えました。
2回目の休憩を挟み,プログラムは「応援合戦」,児童会が企画した「心を一つに1・2!1・2!」,全参加者で踊る「維和音頭」,そして,ラストの「紅白全員リレー」へと進んでいきました。
維和っ子たちが真剣に挑んだ競技の結果,1点差で昨年度に引き続き紅団が優勝しました。
保護者や地域の皆様からの温かい声援とサポートのおかげで,子供たち一人一人が光り輝く運動会となりました。誠にありがとうございました!