ブログ

6月9日 3・4年生のプール開き

6月9日は、3・4年生もプール開きをしました。

この日は、寒かったのですが、子供たちの声は楽しそうでした。

「かっぱ かっぱ いいかっぱ」と、しっかりと頭を水につけることができました。

けのびをしたり、リレーをしたりして楽しい時間を過ごしました。

目標をもって、安全で楽しい学習にしてほしいです。