今日の給食 古い投稿順 最新の投稿順 古い投稿順 コメントの多い順 1件 1件 5件 10件 20件 50件 100件 令和5年6月19日(月) えび団子のスープ、ハンバーグのケチャップソース、かぼちゃサラダ、麦ご飯、牛乳 今日の「かぼちゃサラダ」のかぼちゃは、広安西小校区の方が育てられたものだそうです。苗を植えたり、収穫をしたりする時は、すべて手作業でされたそうです。大切に育てられていることに感謝して食べました。 « 394041424344454647 »
令和5年6月19日(月) えび団子のスープ、ハンバーグのケチャップソース、かぼちゃサラダ、麦ご飯、牛乳 今日の「かぼちゃサラダ」のかぼちゃは、広安西小校区の方が育てられたものだそうです。苗を植えたり、収穫をしたりする時は、すべて手作業でされたそうです。大切に育てられていることに感謝して食べました。
えび団子のスープ、ハンバーグのケチャップソース、かぼちゃサラダ、麦ご飯、牛乳 今日の「かぼちゃサラダ」のかぼちゃは、広安西小校区の方が育てられたものだそうです。苗を植えたり、収穫をしたりする時は、すべて手作業でされたそうです。大切に育てられていることに感謝して食べました。
所在地〒861-2235熊本県上益城郡益城町福富1001 TEL:096-289-0700 FAX:096-289-0701 Email:hiroyasunishi-es@tsubaki.higo.ed.jp