給食ダイスキ!
お祝い給食!
3月22日(月)
「豆乳スープ」「エビフライ」「キャベツのサラダ」「ケーキ」
ご飯は「メキシカンライス」でした。
進級・進学のお祝いメニューです。
大きなイチゴののった豪華なケーキもあり、みんなご機嫌です。
今年度最後の給食をおいしくいただきました。
(給食スタートに教室に行くことができなかったので、写真は中学校のものです)
3月22日(月)
「豆乳スープ」「エビフライ」「キャベツのサラダ」「ケーキ」
ご飯は「メキシカンライス」でした。
進級・進学のお祝いメニューです。
大きなイチゴののった豪華なケーキもあり、みんなご機嫌です。
今年度最後の給食をおいしくいただきました。
(給食スタートに教室に行くことができなかったので、写真は中学校のものです)
今日の献立は、麦ごはん、牛乳、坦々春雨スープ、焼きぎょうざ、ごぼうサラダでした。
坦々春雨スープは、子どもたちに大人気でした。豆板醤が入っているので、辛さ加減がどうかなと心配しましたが、よく食べていました。おかわりしたのにあっという間に食べましたと言いに来てくれる子もいました。
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者
校長 坂口 恵子