ブログ
給食ダイスキ!
6月25日(水)
今日のメニューは、麦ごはん、牛乳、かみかみカレー、いりこの酢炊き、すいかです。今日は6月のお誕生日給食。根菜入りのかみかみカレーと、夏が旬の果物「すいか」でお祝いします。6月生まれの11人の皆さん、お誕生日おめでとうございます。
ブログ
給食ダイスキ!
6月4日(木)
今日の献立は、たてわりコッペパン、牛乳、千切り野菜のスープ、ウィンナーのケチャップソースかけ、ブロッコリーのサラダです。
今日は、午後から先生たちの研修があるのでどの学校もいつもより早く給食の時間が始まります。給食センターでは、みなさんの給食時間に間に合うように調理をし、各学校へ配送しました。子どもたちもいつも通り、手洗い・身支度をし、給食の準備をしていました。今日から10日まで、「歯と口の健康週間」です。食べ終わった後の歯みがきもばっちりでした。
リンク
カウンタ
4
7
4
0
5
3
7
バナー
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者
校長 坂口 恵子