行事アルバム

令和6年度 入学式

写真:1枚 更新:04/16 学校サイト管理者

新入生50名の入学です。元気な返事やあいさつができました。「元気」と「笑顔」をランドセルに入れて、登校してくれるのを待っています。

ご入学おめでとうございます。

写真:0枚 更新:2020/04/16 学校サイト管理者

4月9日、54名の新入生を迎えることができました。 保護者の皆様に見守られ、輝く笑顔いっぱいの入学式となりました。 新型コロナウイルス感染予防対策として在校生は不参加でしたが、事前に撮影していた新入生のために校歌を歌う5・6年生の映像を流し、祝福することができました。

進級おめでとうございます。

写真:0枚 更新:2020/04/09 学校サイト管理者

長い休校期間を経て、玉名市教育委員会の方針を受け、本校としましても、感染拡大防止対策を徹底し、教育活動を制限した上で、4月8日から学校を再開することができました。 子どもたちは、久しぶりに会える友だちと笑顔を交わし、玄関に貼られた新クラス名簿を見て、更に笑顔満開となっていました。 新しい先生、新しい友だち、出会いの春です! コロナウィルス感染症対策のため、放送での就任式・始業式となりましたが、みんなしっかり参加することができました。

ご卒業おめでとうございます。

写真:0枚 更新:2020/03/25 学校サイト管理者

保護者の皆様に見守っていただく中、卒業式を行うことができました。 卒業式の練習ができない状況でしたが、6年生は立派に卒業証書を受け取り、お世話になった皆様に感謝の気持ちを伝えることができました。