ブログ
雨が降り続けた1日となりました
雨の中、子どもたちと一緒に頑張って登校してくれた長靴たち。
今日も足元をしっかり守ってくれて、ありがとう。
野菜や花々にとっては、恵みの雨となっています。人権の花、すくすくと育っています。
今日は、午前中に天草教育事務所より3名の先生方にお越しいただき、授業の様子を参観していただきました。日常とは違う雰囲気に子どもたちも緊張気味でした。
非日常の雰囲気も時には、心地よいものです。
~午後へ~
放課後の出張に備え、いつもより慌ただしい時間の中でも、2年生は帰りの会をしっかりと進めていました。話を聞こうとする姿勢がとてもすてきでした。
帰りも傘や長靴が大活躍です。子どもたちをよろしくお願いします!
-みなさん、1週間お疲れ様でした!
バナー
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者 校長
運用担当者 情報教育担当
カウンタ
4
8
2
5
8
0
1