学校生活

プール掃除

台風一過のいい天気になり、プール掃除を行いました。最初は「きたなーい」「虫がいる!」と言っていた子ども達でしたが、プールの壁や床を一生懸命に磨いていました。掃除をするうちにどんどんきれいになるプールを見て楽しんでいる姿も見られました。暑いくらいの天気だったので、かけてもらう水も気持ちよかったようでした。