学校生活

3・4年生プール開き

6月16日(火)風が吹いてあまりいいお天気ではなりませんでしたが、3・4年生がプール開きをしました。3年生は初めての大きいプールに入るのが「楽しみです」という声と「こわいです」という声がありました。きちんとした入り方を教えてもらって、足がつくことを確認したら笑顔でプールの学習をスタートできていました。これから、しっかりと練習して長く泳げるようになってほしいですね。