学校生活

1・2年生のプール開き

きれいになったプールで一番にプール開きを行ったのは、1・2年生でした。日向に出ると熱く感じる天候でしたが、いざシャワーを浴びたり、水の中に入ると「冷たーい」という声が聞こえてきました。しかし、水の中に入り、遊び始めると楽しい様子で水に親しんでいました。これから体育の時間でもっと水に慣れて楽しんでほしいと思います。