令和3年度グランドデザイン
グランドデザイン
日課表
令和3年度日課表
研究内容
研究計画と実際
令和3年度研究計画と実際
回 | 月 | 日 | 曜 | 内 容 |
1 | 4 | 14 | 水 | 研究の概要(研究主題・組織作り) |
2 | 4 | 26 | 月 | 研究の概要(研究主題) |
3 | 5 | 7 | 金 | ICT研修(Zoom等) |
4 | 5 | 12 | 水 | 南小国町教育研究会研修 |
5 | 5 | 19 | 水 | 研究の概要(研究主題・年間計画) |
6 | 5 | 26 | 水 | 研究の概要(仮説)・理論研修(学習構想案等) |
7 | 6 | 2 | 水 | 人権教育年間計画 |
8 | 6 | 9 | 水 | 研究授業①(3・4年)事前研究会 |
9 | 6 | 17 | 木 | 研究授業①(3・4年)・事後研究会 ※県立教育センタースクールサポート事業 |
10 | 6 | 18 | 金 | ICT研修(ロイロノート等) |
11 | 6 | 23 | 水 | 研究授業②(かがやき2)事前研究会 |
12 | 6 | 29 | 火 | 南小国町教育委員会学校訪問 |
13 | 6 | 30 | 水 | 研究授業②(かがやき2)・事後研究会 ※阿蘇中スーパーティーチャー要請 |
14 | 7 | 7 | 水 | 研究授業③(5・6年)事前研究会 |
15 | 7 | 13 | 火 | 研究授業③(5・6年) |
16 | 7 | 14 | 水 | 熊本県阿蘇教育事務所経営訪問 |
17 | 7 | 14 | 水 | 研究授業③(5・6年)事後研究会 |
18 | 8 | 25 | 水 | 研修等復講 |
19 | 9 | 1 | 水 | 研究授業④(2年)事前研究会 |
20 | 9 | 15 | 水 | 研究授業④(2年)・事後研究会 |
21 | 9 | 22 | 水 | 研究授業⑤(1年)事前研究会 |
22 | 9 | 29 | 水 | 研究授業⑤(1年)・事後研究会 |
23 | 10 | 13 | 水 | 人権教育・外国語教育等 |
24 | 10 | 20 | 水 | 研究授業⑥(かがやき1)事前研究会 |
25 | 11 | 8 | 月 | 研究授業⑥(かがやき1)・事後研究会 |
26 | 11 | 24 | 水 | 人権教育・外国語教育等 |
27 | 11 | 30 | 火 | 小国郷人権教育授業研究会 |
28 | 12 | 1 | 水 | 幼・保、小、中連携 |
29 | 12 | 8 | 水 | 人権教育・不祥事防止 |
30 | 12 | 15 | 水 | 道徳研究授業⑦・事後研究会 ※県立教育センタースクールサポート事業 |
31 | 12 | 22 | 水 | 教育論文提案 |
32 | 1 | 12 | 水 | 人権教育レポート研 |
33 | 1 | 13 | 木 | 人権教育レポート研 |
34 | 1 | 19 | 水 | 人権教育・外国語教育等 |
35 | 1 | 26 | 水 | 性に関する教育 |
36 | 2 | 2 | 水 | 小国郷人権同和教育実践報告会 |
37 | 2 | 9 | 水 | 人権教育年間反省 |
38 | 2 | 16 | 水 | 熊本県学力調査分析と対策 |
39 | 3 | 9 | 水 | 性に関する教育実践報告 |
40 | 3 | 16 | 水 | 年間反省・来年度にむけて |
いじめ防止基本方針
令和3年度いじめ防止基本方針
アクセスカウンタ
3
3
8
7
9
0
新型コロナウイルス感染症に伴う偏見や差別の防止