今日の植柳小

一年間お世話になります(第1回学校運営協議会)

6月24日(火)に第1回学校運営協議会を行いました。

ご来校後、すぐに子どもたちの授業の様子を見ていただくために各教室を巡回されました。休み時間になると、子どもたちは、委員の皆様の声かけによく反応してくれていました。

校長室では、教委育委員会からの委嘱状をお渡しし、校長から学校概要等の説明及び質疑応答、協議を行い、全ての委員の方々から今年度の学校経営に係る承認をいただきました。

 雨が降り、公私ともに大変お忙しい中、ご来校いただき誠にありがとうございました。一年間、本校教育活動にご支援、ご協力いただきますようよろしくお願いいたします。